スポンサーサイト


メンテ中なので更新してみました。

今日は休みなのにメンテという事でブログ更新してみました。
メンテ前にトラン中部が空いていたので狩りを開始したのですが預言者が隠れていてスタン攻撃によりあっけなく死亡。
デスペナ29分を終えて再び中部へ
さっきの場所とは違う所が空いていたのでそこなら安全だと思い狩りを開始しました。
む・・・・
木の陰に奴がいました。
2度目もあっけなくスタン攻撃麻痺→死亡。
なんというデジャブ(; ・`д・´)
また29分間のデスペナ・・・・
今日は狩りしちゃいけないのかな。
そう思い諦めていたのですが
メンテ1時間前になったので中部に飛び奴を完全に隔離して狩ろう!と思ったので向かったのですが俺がデスペナで萎えてる間に他の人が隔離してくれたみたいで大丈夫みたいでした。
狩場も空いてたので狩り開始しました。
昨日課金も再開したのでU出るかな~と思いワクワクしていたのですが30分経っても何も出ず
心が折れかけてました。
そんな時です・・・カンニバリ
お!やっと出たか~
タルワのグラのアイテムの↑に金色の文字
これは!?
DXU剣かな(*´∀`*)
と思ったのですがよくみたらカンニバリ・・・・
ちょwwwww
うぇえええええええwww
どういう事だ!?
夢?・・・夢だよね??
と、とりあえずSS撮ってから拾おう。
拾って確認したのですが間違いない・・・
カンニバリ2

カンニバリスタードロップしました!!!!!
RSを始めて4年以上経つのですがまともな億品ドロップと言えば婚約5%。
周りはバター、フォムガ、鳳凰等など高額品を拾っていて正直羨ましかったです。。。
そんな俺にもついに高額品が!

今いくらぐらいするのか分からないですが少し使用してみて売りに出そうかと思います
これは連続でUドロップしそうな気配がしたので狩りを再開しました!
5分後・・・




ウホッww
U出ました!
夢の終わりに・・・・wあ、あれ?w
いつもの僕に戻れた様な気がしました。

次回は剣士orシフのステ装備等を載せてみようと思います。
それではまた~









スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

カンニバリまじすげぇw
おめでとぉぉぉお

てかベイパーのSSのとこのチャット蘭

オレに耳しようとしてるぅぅぅぅぅうぅぅぅうううwwww
tmtmp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめ^^

美味そうなカクテルの名前?www

No title

みなさんあざーっす!
あやまみさんリンク追加おねです(・(ェ)・)

No title

うちのブックマークに仕込みました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ウリボー お花キャッチゲーム
プロフィール

おてぃんこはん

Author:おてぃんこはん
どうぞよろしくお願いします。

















(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
