スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣士のステと装備そしてトワー狩りの事とか

とりあえず・・・・ブログの使い方とかまだよくわかってないので試しにメインでやっている剣士の装備とステのSSを貼り付けてみようかと思います。剣士のステと装備1
何回か再振りした結果知識剣士が一番自分には合ってる気がしたのでしばらくこのまま知識でいこうかなと思ってます。

以前知識やってたときはメインステである知識よりも運に過剰に振りすぎてしまったためあまり強くなかった気がします。今回は運を削って健康と知識に多く振っているのでそこそこのダメは出てるんじゃないかな?

装備は無限トワーが一番楽なのでHP鳳凰章とフォムガでやってます。
一応シュトゥルムも持ち歩いているんですが少しダメ上げるよりも無限トワーの方が生存率も安定性も高いような気がするので私は全く使用してません。主にGvでトワー打つ時だけ使ってますね。

鎧は軍楽隊を装備してるんですがこれはカナリ良い鎧ですね~
前知識やっていたときは軍楽の相場が13億前後だったのでとてもじゃないが手が出せない代物でしたのでT品の復讐の鎧(天使セットアイテムなんですが鎧だけは全職装備可という素敵鎧)を愛用してました。レベル600くらいで知識が+180くらいあがったのでなかなか良かった気がします。
狩りでの使用感はやはり軍楽隊のほうがいいですね。
お金に余裕があれば私はこっちをお勧めします
弱化20%は抵抗高いmobにもダメが通るようになるので狩場の幅が若干広がりました。
回避12%や健康、力、敏捷等上がるのも良いですね。
復讐の鎧は値段が10~20M程度なのであまりお金をかけたくない人にはオススメです(トワーダメもカナリ上がりますしね)

武器に関してなのですがリアルハイブリッドは未使用なので感想書けないのですが、
イレギュラーアリアン(強化115%と速度15%と知識比率)とエンシェントキャッスル(弱化33%と速度20%とHP150%)の使用感を書いてみます。

まず始めにアリアンなんですがこれはカナリの良剣ですね~
これが10M前後とは信じられないほど良いOPが付いてます。
愛用者も多いみたいなので知識剣士やるならぜひ使ってもらいたい一品です。
信じられないほどトワーの表記ダメが跳ね上がります

次にエンシェントキャッスルなんですが
これは使ってる人少なそうですね・・・
物理やっていたときの残り物だったので試してみたのですが弱化33%がどんなものなのかと言うと
抵抗高いmobに対してアリアンとダメがあまり変わらないという結果に・・・・
自分は一応持ち歩いてるのですが狩りでは正直使えないかなと思います。
時森ではアリアンだとミスになるmobにダメが通るので今後使えるのかなと妄想してますが
今はGvでの使用になってます。
GvではHP150%が神ですね~
強くて有名な剣士さんの攻撃を喰らっても生存できる感じでした。
正直Gvでトワーは心臓温存のときにしか使わないので無理して購入する必要はないかと思います。
(13億前後しますしね・・・)

アリアンの狩りでのトワーダメ(モリネル4Fのmobに)大体7000~10000前後で与える事ができます。
エンキャスだと若干低いのかな?

エンキャスの戦争でのトワーダメは相手の抵抗にもよりますが大体85~130くらいは与えられます
アリアンでも80↑はいくと思います。
CP消費も少ないですし心臓を温存したい時は花連打トワーがオススメです

ドラゴンツイスターに関してはまた後日書きたいと思います。

他の知識剣士さんの装備やステなどはちょっと分からない(知り合いがいない)ので同じ鯖や違う鯖の知識剣士さんからの意見なども聞いてみたいのでコメントよろしくお願いします。

追記
トワーのスキル表記ダメ載せてなかったので追加で載せておきます。
まずはイレギュラーアリアンのフォムガ装備時とシュトゥルム装備時の表記ダメージ。

アリアン
次にエンシェントキャッスルのフォムガ装備時とシュトゥルム装備時の表記ダメージ。
エンキャストワー
以上です。



スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ開設しました

これからひっそり不定期に更新していこうかと思ってます。
REDSTONE黄鯖で活動中のメイン剣士とサブシーフの事について書いて行こうと思うのでよろしくお願いします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ウリボー お花キャッチゲーム
プロフィール

おてぃんこはん

Author:おてぃんこはん
どうぞよろしくお願いします。

















(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。